SEVENCORE セブンコア Part6

1【2CHラブリー】2012/10/04(木) 12:18:45.04ID:o/B5dCie
現在Oβ中 
2012年9月19日(水)15:00 〜 

公式サイト 
http://sevencore.gpotato.jp/ 

37【2CHラブリー】2012/10/04(木) 21:17:15.45ID:q9hd45tK
シンガポール鯖でちょっと遊んでみた

アイモンはないけどアサシンが実装されてるんでさわりだけやってみたんだがなにこれ劣化ガンナーすぎる
近接しなければならないガンナーって洒落にならんだろ
使いにくいというか柔らかすぎ、回避が死んでるからダメだわ
攻撃速度、ダガーは0.80でクローは0.95だから回転早いといえば早いけど近接するしかないからHPガリガリ削れる

アサシンっぽいダガーのバックスタブにほんのり期待してたんだが、
マナ消費500弱くらいで対象の背後にワープしてダメージ225%というなにこれ状態
なんつうかこのゲーム作った奴ほんとだめだわ
デロスにアサシンのトレーナー配置されてないし

レベルアップ時のボーナスに強化石とハンマーとか巻物とかなにか1つがセットになってるボックスがもらえるけど
次のレベルにならないと開けられないという嬉しいんだけど悔しいというか使えないというか素敵仕様
あとターンボックスから出る装備品がどうやらLv20以上っぽい、現金収入になるからまだいいか

ちなみにチュートリアル島の最後アーマードのとこにLv24の青装備強化済みガンナーがいて他のキャラPLしてた
よくある光景だと思った

43【2CHラブリー】2012/10/04(木) 23:48:59.60ID:CtdSiFgc
オークションやべえよな
いくら過疎ゲーったって物はいくらか出てるはずなのに全く出てないからな、びっくりするくらい本当に何も無い
66【2CHラブリー】2012/10/05(金) 15:21:44.55ID:EJjqIChq
>>43,64
まぁ、ユーザビリティが行き届いてないのは認めるわw
114【2CHラブリー】2012/10/06(土) 10:48:40.35ID:Pn7roVWy
英雄の回廊のグラを観て開発のやる気のなさとテキトーな仕事っぷりにそっとアンスコした俺に隙はなかった
118【2CHラブリー】2012/10/06(土) 11:12:50.14ID:7Asdt+uJ
信田氏もちょっとかわいそうだなw
これ運営して金儲けしろって言われても無理だろ…
178【2CHラブリー】2012/10/08(月) 16:34:49.50ID:0+He2oOJ
なんか課金のシステムが課金者にも無課金者にも恩恵すくないよな

まったくもってゲーム内アイテムが強化したところで無駄になる

帰属解除800円とかどんだけかと思うわ。

確かに運営がある程度儲からないといけないとおもうがシステム上ブートシステム
なんかで低LV層も押し上げ考えて活性化するならアイテムの帰属はかなり首絞めてるな。

というか運営馬鹿なんじゃねえの?とおもうよ

204【2CHラブリー】2012/10/09(火) 15:29:07.98ID:uzzyunsl
悪いことはいわん、やめとけw
252【2CHラブリー】2012/10/11(木) 13:44:46.55ID:I375Zwuh
とりあえず復帰してみたけど、暇なとき1〜2時間遊ぶ程度なんでまたコツコツやってみるよ。
ドリームドロップスが想像を絶する糞さだった・・・。
267【2CHラブリー】2012/10/12(金) 05:20:01.60ID:GicgDK6m
セブンコアは祭の露店だな

当たりの無いクジ屋

282【2CHラブリー】2012/10/13(土) 01:42:10.33ID:L6MBxnrR
これ素材集めにくすぎる〜
458【2CHラブリー】2012/10/25(木) 09:39:22.90ID:yyPNdYeR
BANする技術も無い運営なのかも
508【2CHラブリー】2012/10/26(金) 22:24:46.24ID:eP74AjT7
確か初期のころも、防御力意味ねーとか散々わめいていたのに
ウォリのレベルが高くなってきたころから、防御強すぎとか言い出してる人いたけど
馬鹿にしてみていたら、実はすごい必要で重要だと判明して、必要だ!強すぎ!だとか騒ぐ頭悪い子系
509【2CHラブリー】2012/10/26(金) 22:50:18.87ID:UkVDfdLL
>>508
でも防御3000か3500位超えたら、モンスからの物理攻撃1しかあたらないで
属性攻撃がメインであたるようになるんだよな

属性防御UPはアクセしかないしなぁ

540【2CHラブリー】2012/10/31(水) 15:36:45.57ID:YXyFqicp
フラグ10本ぐらい立ってるよな
587【2CHラブリー】2012/11/10(土) 00:51:03.17ID:4T9BCAGh
βで過疎ってPKありって時点でほぼ詰んでる
セブンコアでPKを含めた対人をとっぱらうと何も残らない

どうにもなんね・・

598【2CHラブリー】2012/11/11(日) 02:59:36.94ID:7iCsi21I
だからそうやってスレを見たり書き込んだりする存在がある以上は仮に君達が復帰しなくても
一定人数の可能性は否定出来ないって事だ 可能性がないのは引退者の興味を全く引かない状態
とりあえず戻って来いとは言ってないから気にせずこれまで通りネガってておk クソゲを擁護する気もないw
602【2CHラブリー】2012/11/11(日) 12:35:45.06ID:N2XkVuOc
まあ
604【2CHラブリー】2012/11/11(日) 16:40:10.05ID:jXFHWFHH
どれもこれも同じで変わらないからセブンコアでいいやって今はセブンコアやってる。
違うゲームがでないかなー、この業界って50年ぐらい停滞したままなんじゃないの?
やっと今になって悟ったけど、どれやってみてもグラが違うだけでシステムの根底が同じコピペゲー過ぎる
662【2CHラブリー】2012/11/26(月) 04:54:40.77ID:PnwqrCm1
人生は天国へ行く苦行かよ

727【2CHラブリー】2012/12/26(水) 13:01:28.23ID:k56I1S7L
なるほどなるほど
825【2CHラブリー】2013/03/07(木) 05:29:10.44ID:R1aX7gRJ
この運営はラペルズで損失を補ってるのかな?
一番長く続いてるし あと去年は完美世界の劣化みたいなゲーム極光OURORA
出したがまだ続いてるみたいだな。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1349320725/

関連まとめ

小規模MMOの関連記事

  • 【武装神姫】■武装神姫_BATTLE_RONDO>>PART_389

  • 【タイチ】静岡のヘンタイチンパンジー!

  • Faxion Online Part1

  • 【FF14】ファイターソーサラー談義スレ 185

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です