上沼恵美子が言いそうな事

1【2CHラブリー】2016/03/19(土) 15:57:46.97
あの和田アキ子さんが私の靴を舐めたんですよ



2【2CHラブリー】2016/03/19(土) 16:21:39.03
某若手俳優が酔っ払った勢いで私のFカップブラを外したんですよ
10【2CHラブリー】2016/03/20(日) 17:23:16.75
スカイツリーと通天閣はウチの物干し台ですの
11【2CHラブリー】2016/03/20(日) 19:16:41.15
『んなことあるか〜い!』
31【2CHラブリー】2016/06/24(金) 07:52:06.49
今までB級タレント、スキャンダルタレント、亡くなったタレントにしか噛みつかなかった
関西笑いの女帝が掟破りのガチ吠え
「わしをコケにして腐った奴ら」

第一弾、さんま
バカ娘面倒見たってるのに、挨拶ないのは不義理やろう

第二弾、和田アキ子
NHKはお前もう切りたいねん、せやからあさイチで代わりに言うたった

第三弾、タケシ
お前の嫁、大阪で浮気しとんのマスコミに売ったんワシや

第四弾、鶴瓶
お前がワシ呼ばんねやったら、ワシも松竹呼ばん

その他続々、死者にも鞭打つ大方言

ノック、お前わし若い時ケツさわったのお
上岡、新人の頃はよおイビってくれたのお、弟子のぜんじろう潰したったで
たかじん、お前はそんな性格やから紅白でられへんかってん、ワシは2年連続司会やで
緒形拳、やる気ないんやったら宣伝くんな

32【2CHラブリー】2016/09/04(日) 07:31:54.52
も〜さんまちゃん、辞めるんやったらはよやめてん、いや、いうてんかぁ〜
34【2CHラブリー】2016/12/01(木) 01:07:54.64
わたし達美人姉妹なのよ
35【2CHラブリー】2016/12/05(月) 13:34:18.77
M-1のM?カミヌマエミコのミ…やでぇ
38【2CHラブリー】2016/12/25(日) 21:14:57.67
若い頃は姑の悪口言いまくりで
歳取ったら今度は何十回も見合いして
やっと来てもらった息子の嫁をイビリたおして
羽田離婚かwwwww

こんな腹黒いオバハンおらんで



41【2CHラブリー】2017/05/07(日) 21:20:39.85
来年に まさ吉のおんとモンが出てくるらしいわ
ホンマ、迷惑な話やで

どーせ、すぐ逆戻りのくせにな

もう一生はいっとれ!

42【2CHラブリー】2017/07/25(火) 23:22:14.93
目を輝かせ半笑いで
「施設入れるがな! 施設」
44【2CHラブリー】2017/12/31(日) 16:53:41.92
カミナリのどつきツッコミを否定してたけど
あれは彼らの芸!

そんなこと言うなら貴方こそ
悪口、イヤミ、皮肉、毒舌 やめなさいよ
そこ抜いたら な〜んも残らないでしょう 貴方は

十代から漫才やってたどり着いた芸が それですか?
情けない・・・

50【2CHラブリー】2018/10/20(土) 13:21:32.72
昔の歌うだけの歌手はアホ
は、本当に言っている
57【2CHラブリー】2018/11/23(金) 20:50:05.18
また今年もM−1の審査員するんか?

もう やめとけ やめとけ!

本人自身が芸無しやのにナニが審査員やねん!

62【2CHラブリー】2018/12/04(火) 21:41:26.63
よく言った! 久保田

お前の言う通り!

64【2CHラブリー】2018/12/05(水) 20:44:57.98
お前だよ。一番…分かんだろ? 

お前だよ、右側のな!

66【2CHラブリー】2018/12/07(金) 20:02:33.33
別にわたしはいいんです
誰に何を言われても 気にしませんから
言いたい人に 言いたいことを 言わせておけば

たとえ格下の芸人からでも

69【2CHラブリー】2018/12/12(水) 08:21:08.74
ビックリしましたわ 
審査員にクレームですよ! クレーム!
クリスマスケーキの上にのってる白いふわふわの「クリーム」じゃないんですよ!
70【2CHラブリー】2018/12/16(日) 21:33:08.96
直接謝罪したいっちゅうてるんやから
受け入れたれよ。

ホンマに了見狭いのぉ

74【2CHラブリー】2018/12/23(日) 09:01:27.89
わたし
ずっーと、間違えて
広末涼子さんを
「スエヒロさん!スエヒロさん!」と本人を前に、20年くらい言い間違えてましたわ
76【2CHラブリー】2018/12/23(日) 16:39:25.80
女帝とか言われるほどのモンか?

デビュー当時から見てるけど
「ヒ、ヒ、ヒーー!」とか奇声発するだけの
漫才やったで。

60【2CHラブリー】2018/11/25(日) 20:26:09.81
あぁ〜、最低やぁ

オバハンまた審査員かいな!

M−1の権威もガタガタやで

また若手にボロクソ言うて自分だけ
目立ちたいんやろなぁ

79【2CHラブリー】2018/12/26(水) 12:49:08.46
>>60
武智、 M1前にここにこんな書き込みしとったんかいや
と思うくらいの文章やな
80【2CHラブリー】2019/01/01(火) 16:55:50.42
皆が思ってることやからね^^
81【2CHラブリー】2019/01/02(水) 10:04:21.99
いつもキミエホワイト飲んで
化粧は鈴木その子のファンデーション無くなるまで使い切らないともったいないですやん。
みんなが白い、顔が白いっていうから、今日は女優ライトを倍に増やしましたわ。
鼻が見えなくなるまで照らしてよ〜!



84【2CHラブリー】2019/01/18(金) 12:01:30.09
吐いたツバ

うちはイリコで取った出汁を使うんですけど
今なら鍋ですわ
もう最高ですね
あれを頂いたら他のモンは食べられません

87【2CHラブリー】2019/02/21(木) 08:41:30.06
トイレの個室から「ハー!ハー!」言うて叫び声がするんです
何やろ思うてたら
静かになって戸が開いたら
中から和田アキ子さんが出てこられたんです
「今日は手こずったわ!やっとひったわ」と汗びっしょりでした
88【2CHラブリー】2019/02/27(水) 21:28:33.12
見苦しい・・・
89【2CHラブリー】2019/02/28(木) 08:01:53.56
まあ そんなもんですわ
102【2CHラブリー】2019/06/21(金) 01:13:24.78
古市啓之ってヅラやろ?
105【2CHラブリー】2019/10/17(木) 23:07:35.82
頭の悪い男でも環境大臣になれるんやね

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/owarai/1458370666/

関連まとめ

お笑い小咄の関連記事

  • 映画公開記念、こんなスターウォーズは嫌だ!

  • 酒井法子さん(のりピー)をヨイショするスレ47

  • アメトーーク!の次の企画を予想するスレ [転載禁止]©2ch.net

  • こんな明石家さんまはテレビ出るな!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です