【MLB】大リーグ、シルバースラッガー賞(打撃のベストナイン) 大谷は選出されず (89)

1【2CHラブリー】2018/11/09(金) 10:11:50.31ID:CAP_USER9
 【カールズバッド(米カリフォルニア州)共同】米大リーグは8日、打撃のベストナインに相当するシルバースラッガー賞を発表し、ア・リーグの指名打者で候補入りしていた今季22本塁打のエンゼルスの大谷翔平(24)は選出されなかった。

 同部門では、43本塁打のレッドソックスの主砲マルティネスが外野手とダブル受賞した。

 外野手はレッドソックスのベッツが2度目、エンゼルスのトラウトが6度目の選出を果たした。

 ナ・リーグは三塁手でロッキーズのアレナドが4度目、捕手でマーリンズのリアルミュートが初の受賞となった。

 同賞は各監督やコーチの投票で決まる。

11/9(金) 9:54
共同通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000042-kyodonews-base



2【2CHラブリー】2018/11/09(金) 10:12:57.07ID:dbj3FGkn0
そりゃ無理でしょ
3【2CHラブリー】2018/11/09(金) 10:13:25.75ID:RvzZaJXF0
ピッチャー枠があれば
8【2CHラブリー】2018/11/09(金) 10:23:18.82ID:hNF5IiFP0
米国は日本人コンプレックスが激しいからな
大谷は間違いなくMLBナンバーワンの打者だった
年間800試合見てる俺がいうんだから間違いない
9【2CHラブリー】2018/11/09(金) 10:23:19.73ID:K+9PA/Xh0
 

ボストンのおばけマルチネス
外野も凄いのか?てか普段も守ることあるの?

20【2CHラブリー】2018/11/09(金) 10:50:41.50ID:hD+u3Yi90
同ポジにJDマルティネスいるんだから
取れる訳ねーだろ。バーカ

アホな記事作るな

28【2CHラブリー】2018/11/09(金) 11:14:31.92ID:7BogcGu3O
他の日本人は、、、と思ったら打者は誰も居ないんだな
29【2CHラブリー】2018/11/09(金) 11:15:36.70ID:fLsBKLaW0
>>5
俺は去年から知っていた。
マーリンズでイチローの同僚だった
32【2CHラブリー】2018/11/09(金) 11:22:07.48ID:NZyJwyER0
当たり前だろバカ



33【2CHラブリー】2018/11/09(金) 11:22:55.78ID:Vsrr9EdO0
大谷がバットとボール持ったらロマゴンなんかパンパンやね
35【2CHラブリー】2018/11/09(金) 11:39:42.01ID:m3nY5KdH0
日本での報道だけを見てたらリーグMVPレベルなんですけど
41【2CHラブリー】2018/11/09(金) 12:20:16.03ID:SjyhZBeu0
打席数が少なすぎるんだしシーズンタイトルに選ばれる訳ないよ
44【2CHラブリー】2018/11/09(金) 12:25:11.63ID:MNFQOPO30
来年は全試合打者に専念するらしいからその時成績残して貰えば良いじゃん
46【2CHラブリー】2018/11/09(金) 12:26:04.89ID:tVszwN9Z0
あれれー?
52【2CHラブリー】2018/11/09(金) 15:07:55.72ID:X9LDlZLS0
むしろ候補に入ってたことに驚きだよ
55【2CHラブリー】2018/11/10(土) 03:02:18.17ID:zAfXsPrj0
>>1
大谷ってもう24かよ
信じられねえなはええな
あと1、2年でもう立派なおっさんじゃねーかよ高坊がよって思ってたのに

もうこいつ入団のゴダゴダから6年以上立ったってマジかよ

59【2CHラブリー】2018/11/10(土) 04:42:14.18ID:AHHILiLK0
打席少ないってことは試合にあまり出てないんだから良くないだろ
57【2CHラブリー】2018/11/10(土) 04:05:19.13ID:vgctR3iH0
>>41
成績が悪いから選ばれないだけで、打席数が少なすぎるのは逆に高評価に繋がるわけだが
お前、かなり頭がおかしいな?
62【2CHラブリー】2018/11/10(土) 05:01:52.69ID:PgbnPzvcO
>>57
休みまくりって印象良くないし、実際チームに貢献してない
66【2CHラブリー】2018/11/10(土) 13:42:27.65ID:OPmw1/YT0
手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://COSYW.hisute.ml/nole/v20181110.html
68【2CHラブリー】2018/11/10(土) 13:44:35.08ID:JJE6m6hZ0
22HR中 20本が本拠地

ボールが異常に飛ぶ
相手のバッターは打った瞬間バットをたたきつけたのに打球はスタンドへ・・

69【2CHラブリー】2018/11/10(土) 13:48:52.70ID:1nf2QeEf0
誰?って存在だからな
72【2CHラブリー】2018/11/10(土) 14:53:28.89ID:VaXPlS6r0
22発ごときで貰えるような賞じゃねえだろ
75【2CHラブリー】2018/11/10(土) 15:13:01.79ID:KF9yH8la0
左Pの時は使われないのに三振も多いし
打率も平凡 
49【2CHラブリー】2018/11/09(金) 12:35:08.56ID:RkEGJHRy0
まぁシルバースラッガーは無理だったが
新人王で日本じゃなく向こうでどういう評価してるかが分かるわな
日本時間13日に発表だろそこで分かる
作られたのかそれとも本物なのかが
78【2CHラブリー】2018/11/10(土) 20:16:12.57ID:xL5BaVmM0
>>49
大谷の人気は、日本人記者の作り上げたものではない。
それは「新人王リスト三位内」に入った時点で、
確定してるだろう。



79【2CHラブリー】2018/11/10(土) 20:59:30.78ID:HdvnaurW0
80【2CHラブリー】2018/11/10(土) 21:00:30.13ID:niZXF5nN0
入るわけねえだろバカ
これは記事書いたヤツがナメてる
83【2CHラブリー】2018/11/10(土) 23:52:03.43ID:vcX9D+J+0
22本塁打じゃあスラッガーも糞も無い、話しにならんよ
85【2CHラブリー】2018/11/11(日) 00:59:37.81ID:/yzFBd3r0
逆に何で選ばれると思ったんだ?ww
87【2CHラブリー】2018/11/12(月) 17:26:59.49ID:bJvu8d0x0
後世に残したい美しい言葉 5選
http://daxo.maganaki.com/dv2018/y832902d3232
88【2CHラブリー】2018/11/12(月) 22:52:33.12ID:akvXWMR+0

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541725910

関連まとめ

芸スポ速報+の関連記事

  • 【競馬】ミルコ・デムーロ騎手(40)、来年から美浦拠点へ 「最近は美浦の調教師がたくさんいい馬に乗せてくれる」 (220)

  • 【芸能】三浦瑠麗「立民の3.7%は危機的ですね」w支持率で維新が野党トップに (240)

  • 東国原英夫 緊急時の対応に持論「大切なのは野党の意見に耳を傾ける、なんです (597)

  • 【アイドル】まるで生きるバービー人形! 美少女中学生ウォニョン14歳 「可愛すぎる」と話題に (1002)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です